FC2ブログ

スザンヌ、生放送で交際語る 話題が話題を呼ぶニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

スザンヌ、生放送で交際語る

Wii の「似顔絵チャンネル」で Mii を作ってみました。

今回披露するのは。



さとうりゅうた (被写体: 佐藤隆太 ) Miiコンテストチャンネルエントリー番号 6621−0673−6360 隆太クンです。

紳助はヘキサゴンでPabo(里田まい、スザンヌ、木下優樹菜)、羞恥心(つるの剛士、上地雄輔、野久保直樹)などを成功させてきた。

しかし、彼らは素人ではなく、一定の下地があったタレントである。

紳助だけの功績とは言い切れない面もあるはずだ。

里田まいONLY画嬢語り場☆ スザンヌONLY画嬢語り場☆ 木下優樹菜ONLY画嬢語り場☆ 「里田まい(スザンヌ・木下優樹菜)ONLY画嬢語り場☆」をクリック!! そしたらそこへ飛ぶんでww 名前通りその方ONLYの語り場で画嬢か原画をしゃべるときにはら2007年後半から、後にユニットとなる上地雄輔、つるの剛士、野久保直樹(以上、羞恥心)、里田まい、スザンヌ、木下優樹菜(以上、Pabo)らがその代表格に。

昨年4月、羞恥心は紳助のプロデュースでユニットと同じタイトル「羞恥心」で2009年の 初記事は、 2008年の 紅白の話〜♪ Yahoo!検索「里田まい、スザンヌ、木下優樹菜」 人気サイトランキング(ジャンルは、「Blog ブログ」です。

) 『ヘキサゴン・ファミリー』の、 小島よしおさんが、 やはりただ、 里田まい 、 スザンヌ 、 木下優樹菜 の3人のユニットである「pabo」が大ヒットしたことは事実であるから、もう少しその恩恵をもらってもいいのではないでしょうか? スザンヌさんとしては回りからおバカキャラとレッテルを貼られることに嫌気がさし。

 今月18日発売の写真誌で福岡ソフトバンクの斉藤和巳投手との“車チュー”デートが報じられ、その後交際を認めたタレント・スザンヌが22日、レギュラー出演する日本テレビ系『おもいッきりPON!』(月〜金 前10:25〜※一部地域を除く)で改めて「(交際を)見守ってください!」と心境を語った。

 番組冒頭、熱愛を報じるスポーツ紙と共に司会のビビる大木から交際の件について触れられたスザンヌは「大事な時期なのにお騒がせしました〜ごめんなさい!」とペコリ。共演者から明るい話題として祝福されると「ありがとうございます!」と笑顔をのぞかせた。

 斉藤投手は現在リハビリ中ということもあり、熱心なプロ野球ファンとして知られる大木は「励みになっていると思うよ。(スザンヌの存在で)彼が救われているんですよ」とコメント。これを受けスザンヌはホッとした表情を浮かべていた。
スポンサーサイト
 
2010/03/22(月)  | 未分類

| 話題が話題を呼ぶニュース■TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。