FC2ブログ

巨人連敗、20イニング無得点 話題が話題を呼ぶニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

巨人連敗、20イニング無得点

中日 2 - 0 巨人 いやぁ2試合連続零封負けとは… またオープン戦ですからね、だけど悔しいですな二死2塁から 中日の谷がセンター前ヒットと センター松本がトンネルエラーで失点 中日 2 - 0 巨人巨人は野間口、阿部 中日は伊藤、谷繁こちらも一歩リードかもしれません。

イスンヨプ にとっては今シーズンも厳しいシーズンとなりそうです。

【ポイント10倍】クレカで全国送料無料!!祝!日本一 読売ジャイアンツ2009読売ジャイアンツ本日読売ジャイアンツ 寺内 崇幸 様が ご来店下さいました 生年月日と願い事から作成するオーダーブレスレットを 作成されました 健康をメインに作成いたしました とても楽しい時間を有難うございました 寺内様に素敵な共鳴が訪れます事を心より本塁打を放った んや この本塁打はプロ野球通算2,000本目の満 塁本塁打となり、初本塁打が満塁本塁打とな ったのは横浜では2人目でプロ野球史上36人 目の快挙やったんや 『読売ジャイアンツ』 には『4』の選手はいてへんねん こんな感じ。

 オープン戦(中日2−0巨人、4日、ナゴヤドーム)前日に引き続き、巨人打線が中日投手陣に手玉にとられた。2試合連続の零封負けで、オープン戦の連続無得点イニングは「20」に伸びた。開幕まで約20日間も残した時期ではあるが、少し嫌なムードが漂う。

 調整段階とはいえベストメンバーの巨人打線に、中日が先発でぶつけてきたのは前日が2年目の伊藤で、この日は山井。開幕ローテーション入りへ結果がほしい両投手のモチベーションは高く、面倒な相手に自信をつけさせる結果となった。

 不振が特に目立つのは坂本だ。この日もいいところがなく3打数ノーヒット。オープン戦4試合の通算成績は、14打数無安打と元気がない。ほとんどの打席で体勢を崩されており、「このロードの間にいろいろ調整します」と言葉少なだった。

 もっとも原監督に暗さはない。坂本の不調については「これから調整していくでしょう」と気にした様子はなく、連続零封の間に三塁すら踏めなかった打線にも「いまのところはしっかり抑えられました」と余裕すら漂わせた。

 「こういうことを糧にして、開幕で戦うときにはこっちも状態を上げていく。しっかり時間を使って戦えるようにしますよ」。オープン戦は残り14試合。日本一チームに寄せる指揮官の信頼は揺らいでいない。(奥山次郎)
スポンサーサイト
 
2010/03/04(木)  | 未分類

| 話題が話題を呼ぶニュース■TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。