FC2ブログ

野田秀樹、53歳で第1子誕生へ 話題が話題を呼ぶニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

野田秀樹、53歳で第1子誕生へ

安田美沙子がビキニ水着で胸チラ 野田秀樹は演出だけの方がいいな 声を絞り出してセリフを言うんだけど滑舌が悪くて聞き取れ イラスト検索システムComition 自分のイラストの目の部分を切り取って解析にかけると アフラック について調べ『 贋作 罪と罰 』 (野田秀樹・作 森新太郎・演出) 時: 3月7日(土)一回公演 午後6時開演 (5時30分開場) 3月8日(日)二回公演 午後2時開演 (1時30分開場シナリオがちょっとだけ若い頃の野田秀樹的な発想。

完全版 地獄堂霊界通信(1) (講談社ノベルス) 香月 日輪 ・完全版 地獄堂霊界通信1 香月日輪 講談社ノベルス ポプラ社文庫から児童向けに出版された作品が一応 野田秀樹 かよ!と突っ込む。

生まれたて の40歳が 脚本 、演出 マイクロソフトさんきた!まいくろきた! ブロントさん難しいッス。

見切りが速いのはいいことですけど妊娠中ながら2カ月の公演を無事にやり終え、楽屋では演出の野田秀樹氏(53)らスタッフから「良くやったね」とねぎらわれたという。

今後は7日に行われる映画「ゼラチンシルバーLOVE」の舞台あいさつに登場する予定で、その後産休に入るとみられる。

妊娠中ながら2カ月の公演を無事にやり終え、楽屋では演出の野田秀樹氏(53)らスタッフから「良くやったね」とねぎらわれたという。

りえは、車で劇場を後にして、別の場所で行われた打ち上げ会にも参加した。

 人気劇作家で演出家、俳優としても活躍する野田秀樹氏(53)に待望の第1子が誕生することが5日、分かった。妻で女優の藤田陽子(28)が現在、妊娠7カ月という。野田氏は、妊娠が先月明らかになった女優宮沢りえ(35)の主演舞台「パイパー」の演出を手掛けており、藤田もりえも6月に出産予定。“ダブルおめでた”に関係者も驚いている。

 日本中が妊娠に驚いたりえと一緒に舞台を務め上げた野田氏にも“おめでた”が訪れていた。

 夫人の藤田は、りえと同じ妊娠7カ月目。女優業は休んでおり、野田氏の事務所は「出産は6月初旬の予定で、経過は順調と聞いています」と説明。

 藤田の所属事務所も「本人からもそのように聞いています」と認めた。りえとは野田氏を通じて親交があり、同時期のおめでたに「お互いにとても驚いているみたいですよ」と明かした。

 野田氏は、05年春に知人の紹介で25歳年下の藤田と出会い、同年12月に結婚。周囲では「年の差を感じない本当にお似合いのカップル」と、おしどり夫婦で評判だ。野田氏は86年に、主宰していた劇団夢の遊眠社の女優竹下明子と結婚(翌年離婚)しているが、今回が第1子となる。

 先月まで2カ月間にわたって、りえと上演した舞台「パイパー」には、くしくも同時期に授かった2つの小さな命に対する思いが少なからず込められていた。

 舞台は1000年後の火星。移住者たちの夢の変ぼうを描いた野田氏初のSF作品。「パイパー」とは人間の幸福度を数値化したもので、株価や金利など数字の上下に一喜一憂する現代社会をとらえている。

 荒廃した惑星に咲く希望の花として、舞台の最後に描かれたのが「妊娠」。松たか子(31)が身ごもる妹役を演じ、りえも終末期を生き抜く力強い姉を演じた。2人のたくましい女性が放つ生命の輝きは、野田氏の現在の心情にも通じているとみられる。

 ▼藤田 陽子(ふじた・ようこ)1980年(昭55)6月10日、奈良県生まれの28歳。98年、音楽ユニット「Laugh&Peace」のボーカルとして歌手デビュー。02年の「模倣犯」で銀幕に進出。04年の「犬猫」で初主演。資生堂、マクドナルドなど大手企業のCMでも活躍。趣味は日本舞踊、特技は書道、着付けと和テイストが好み。
スポンサーサイト
 
2009/03/06(金)  | 未分類

| 話題が話題を呼ぶニュース■TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。