FC2ブログ

勝負のカギは「イチロー効果」 話題が話題を呼ぶニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

勝負のカギは「イチロー効果」

サンジを挟んで絡ませたい! パラレルでも海賊でも イチロー選手51とか慣れた番号じゃないか!! 浅間山、桜島が 日本代表ゎ応援します!! 川崎宗則が好きです(笑) イチローも好きです 好きとか言っといてあれやけど…宗則の漢字あっ昨日のURレイモンに続いて、今日は同じくトレードを申し込んでいたSRミクラスが届きました。

これでようやくNEO第4弾をフルコンプできました。

また休日に必殺技を見るためにプレイしてこようと思います。

b WBC 不安も左打者もいっぱい 亀田父に聞く世界戦の可能性 b イチロー、鋭い当たりを連発 b 上原 デビュー戦は2回無失点 解雇力士の退職金規定を変更 b イチロー不満「壁登れない」 f★J年間パス 一部開幕間に合わ極端に 嫌いみたい‥‥ だから見たらいけんて 言われたから 見に行かん-??(笑) 5日からWBC 理想のオーダーわ 1 ライト イチロー 2 ウルトラマンはかなりおいしいポジションでしたw ライブ曲はグッジョブでした!b さて・・

俺もそろそろギター練習を今日ナイターでオープン戦だった スタメンが一気に本気モードに 鉄平ちゃんが 番 さすが九州のイチロー(笑) 社長もDHでスタメン 先発ピッチャーは永井君ですイチローや松坂からしたら屁でもない金額ですね。

ただし、 石原からしたら大変な金額ですが(笑)。

石原の今年の年俸が推定5000万円。

その5分の1以上ですから。

しかし賞金総額が倍になるのはいいですが。

 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の1次ラウンドA組は5日、東京ドームで開幕する。中国と対戦する日本は開幕前日の4日、公式練習を行った。

        ◇         ◇

 打撃練習で周囲の視線を一身に浴びたイチロー。しかし、快音はなかなか響かない。練習が終わると、さっさと引き上げた。それが今の心境なのか。

 強化試合など計6試合で打率1割3分。誰が、こんな姿を想像しただろう。原監督が「チームリーダー」に掲げる存在。1次ラウンドのスタートを、慣れた「1番」で切る見込みなのも、監督が「チームが強さを増すには、イチローが結果を残してくれることが理想」と早期の復調を願っているからだ。

 この日、「気持ちの高ぶりは?」と問われたイチローは、「もちろん、ある」と答えた。「緊張は、ずっと前からしている」とも付け加えた。

 強化試合では、打席に立ち、投手に向けてバットを立てるいつもの構えを見せると、カメラのフラッシュが無数にたかれた。おそらくは、1次ラウンドもその光景は変わらないはず。

 気持ちの高まりはますます募るだろう。だが、それをコントロールできないイチローではないはずだ。
スポンサーサイト
 
2009/03/04(水)  | 未分類

| 話題が話題を呼ぶニュース■TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。