FC2ブログ

拉致家族と金元死刑囚面会へ 話題が話題を呼ぶニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

拉致家族と金元死刑囚面会へ

中国(レコードチャイナ) ▼ ダムが四川大地震のトリガーに?:中国でも論文が発表(wiredvision.jp) ▼ 金賢姫元工作員の「証言強要」めぐり内部調査 韓国情報機関(iza) ▼ 海上保安庁 「韓国刊行の海洋地図は500mのズレなどデタラメだらけ。

でも金賢姫になんか似てないあるよ。

」と言ったばかりに靴を投げつけられたりしてますので、実は水面下で支持者は増えていると思われます。

みなさんも企画批判をして天罰が下らないように注意して下さい。

懲りずに、またそのうち第4弾やりますよ。

最近、拉致被害者の田口八重子さんから日本語教育を受けた元北朝鮮工作員の金賢姫・元死刑囚が「田口さんの家族に会いたい」と希望していることが伝えられた。

面会が実現するよう、日韓両政府の協力を求めたい。

(女優 1978年) 小山明子 (女優 1935年) 小山田圭吾 (ミュージシャン 1969年) 三田寛子 (タレント 1966年) 金賢姫 (工作員 1961年) ローゼンストック (ポーランド・指揮者 1895年) ルイス・キャロル (イギリス・童話作家 1832年ところが、政府はまったく積極的な動きも見せず、金賢姫と飯塚耕一郎さんの面会を実現することさえできないでいます。

私たちは、被害者を救い出すために、東京と大阪で同時行動を行います。

その意味で、金賢姫氏を招請し、飯塚さん家族と是非お会いしてもらい、また国会の場で「北朝鮮は私を使ってテロを行ったテロ国家です」という証言をしていただいた上で、国会議員の満場一致(であるはずだが・・

)北朝鮮を日本とし。

 韓国の柳明桓(ユミョンファン)外交通商相は11日、中曽根外相との会談後の共同記者会見で、大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫(キムヒョンヒ)元死刑囚と、その教育係を務めた拉致被害者の田口八重子さんの家族との面会の調整が最終段階にあることを明らかにした。

 柳外交通商相は「遅からず面会が実現されると承知している」と語った。

 ただ、面会の時期や場所については「調整中」と述べるにとどめた。
スポンサーサイト
 
2009/02/11(水)  | 未分類

| 話題が話題を呼ぶニュース■TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。