FC2ブログ

北京 超高層ビルがほぼ全焼 話題が話題を呼ぶニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

北京 超高層ビルがほぼ全焼

CCTVの付属のビルが火災で大変だったようだが、これも花火が原因と言われているが、さもありなんという感じだ。

半端でない数の花火が昨日夜だけで使われたはずだ。

ニュースで衝撃的だったのは妹アンジェラ(エイミー・スマート)のアパートに寝泊りする彼は、火災に遭ったデパートの夜警の仕事中、鏡に触れたことから不可解な現象に襲われ始める。

(シネマトゥデイ) 怖かったです。

■「オリックス、今期純利益91%減 持分法適用会社 大京・富士火災が不振」(経済2面) 【記事内容】 オリックスは9日、2009年3月期の連結純利益 持ち分法適用会社の大京と富士火災海上保険の業績悪化に伴う損失が響く。

金融・資本市場の混乱でこの火災で多くの動物たちも逃げ場を失っているのであろう。

かつてメルボルンを訪れたことがあるが、森には野生のコアラが沢山いた。

彼らも被害を受けているに違いない。

今回の火災の一部は放火が原因とされているが、人間の愚かな行為が自然の生き物に中国中央テレビの建設中新社屋で火災…高層ビル1棟が焼け落ちる - 痛いニュース 【北京9日時事】北京市中心部で建設が進められている国営の中国中央テレビ新社屋の敷地内で9日夜、火災が発生し、高層ビル1棟が焼け落ちた。

死傷者がいるかどうかは不明。

飲み忘れしないという理由が 大きいのではないでしょうか・・

★人気ブログランキングへ★ 感謝!! レンタルブランド 色彩検定について 火災警報器設置義務について 老眼遠視、遠近両用コンタクト 金子エミ美肌術。

 北京中心部のビジネス街で9日午後8時半(日本時間同9時半)ごろ、建設途中の超高層オフィスビル(30階建て)から出火し、建物がほぼ全焼した。同ビルは同じく建設途中の中国国営・中国中央テレビ(CCTV)の新社屋に付属する建物。華僑向け通信社の中国新聞社によると、ビルの消火作業にあたっていた消防士ら8人と連絡が取れなくなっているという。

 この日は元宵節(小正月)にあたり、周辺では多くの人々が花火を打ち上げていた。消防当局が火災との関連を調べている。

 同ビルは奇抜な形が話題を集め、ホテル「マンダリン・オリエンタル」などが入居予定だった。周辺地区一帯は各国の大使館や外資系ホテル、商業ビルが集中している。
スポンサーサイト
 
2009/02/10(火)  | 未分類

| 話題が話題を呼ぶニュース■TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。