話題が話題を呼ぶニュース


 
--/--/--(--)  | スポンサー広告

サイバー藤田社長1500万円的中

五反田ラブホ事件 で謹慎中だった 山本モナ さんが、復帰するという記事をスポーツ新聞で見たんですよ。

その時、「ひょっとして???? アドマイヤ モナ ークる?」などと冗談半分、頭をかすめたんです。

その他のトラブル系の話題といえば、加勢大周が麻薬で逮捕で出演ドラマ打ち切り、 山本モナまた不倫、といったところでしょうか。

来年もスポーツ界には、ニューヒーロー・ヒロインが誕生するでしょうし、 芸能界にはスーパースターが現れるでしょうね。

バー > HOME | 戻る この記事へ私誰を応援したら…(^o^) 好きで応援してるのは、バトル、ウィアー、ベルネル、山本モナと品川も好きと表明(^o^) のランビエール、キャリエール、アボット。

そして、もちろん、我らが大ちゃんこと高橋大輔! ああああ。

クリスマスイブの夜… … 7年連続で仕事です ♪氷川~ きよし~この夜~♪ …追伸 滝川クリステル と 山本モナは別人だったのですね。



混同してました。

気になった検索ワードに、勝手にコメント。

☆ポケモン ジュン 出たねー投票結果 (5)山本モナ ● 山本モナがテレビ復帰へ 謹慎解ける 12月25日18時48分配信 サンケイスポーツ 12月31日をもって謹慎が解かれることがわかった山本モナ(写真:サンケイスポーツ) プロ野球選手との密会などで番組を今日は日曜日なのにバイトない!やたー 山本モナは東北の出身なのですね。

私のイメージとは少し違います。

新年の挨拶にでます。

タグ( 山本モナ)。

 アメーバブログで知られるインターネット会社「サイバーエージェント」の藤田晋社長(35)が28日に行われた競馬の有馬記念で馬券を的中させ、約1500万円をゲットしたことが分かった。藤田氏は本命の(13)ダイワスカーレットと、最低人気の(14)アドマイヤモナークの馬番連勝を5万円購入(ほかに1点、5万円購入)。世界的な金融危機に見舞われ暗い話題一色の年の暮れに、IT界の若手社長がうらやましすぎる話題を提供した。

 夢を運んだのは復帰を発表したばかりの山本モナだった-。

 競馬好きで知られる藤田氏。今年の有馬記念では、1着と2着を予想する馬番連勝を2点購入していた。1番人気のダイワスカーレットと、最低人気で大穴中の大穴アドマイヤモナークの(13)-(14)を5万円。さらに(13)と(4)エアジパングを同じく5万円購入した。

 レースはダイワスカーレットが圧勝。そして2着には、まさかのアドマイヤモナークが。(13)-(14)の配当金額は2万9490円。5万円を購入した藤田氏は、1474万5000円を瞬時にゲットした。

 藤田氏は自身のブログに、当たり馬券と28日付のスポーツ報知の写真を「当たった!!!」という歓喜の声とともにアップ。取材に対し「長年の負け分を取り返すために、万馬券ばっかり買ってました」と勝利コメントを寄せた。それにしても人気最薄のアドマイヤモナークを選んだ根拠は何だったのだろうか。

 藤田氏は「モナさん復帰のニュースをみて、追い込み馬だし、モナがくるかも…と思っただけです」と回答。今年7月、前巨人の二岡智宏内野手(現・日本ハム)との不倫騒動で謹慎を続けていたタレントの山本モナ(32)の復帰が、25日に所属事務所から発表されたばかり。そのニュースに触発され、藤田氏はアドマイヤ“モナ”ークで勝負をかけていた。

 藤田氏は今年の4月に週刊誌「AERA」(朝日新聞社)で連載されていた「山本モナのあなたを知りたい」にゲストとして登場しインタビューを受けている。対談が終わった後にモナから「良い意味で、はんぺんのような人」と評され、何の事やらと頭に疑問符が浮かんだという。だがそんなモナの思わぬ恩返しに過去の因縁?は吹き飛んだはずだ。

盟友ホリエモンは他紙で予想外す… ちなみに藤田氏の盟友で元ライブドア社長の堀江貴文氏も、夕刊紙で有馬記念の予想を披露しているが、こちらは残念ながら結果を出すことは出来なかった。

 ◆藤田 晋(ふじた・すすむ)1973年5月5月16日、福井県鯖江市生まれ。35歳。青山学院大学経営学部卒。98年3月に、サイバーエージェントを設立し、代表取締役に就任。2000年に、東京証券取引所新興企業市場(マザーズ)に上場する。04年1月、女優の奥菜恵と結婚したが翌年7月に離婚。堀江貴文氏らヒルズ族と親交が深い。

 ◆一時所得 営利を目的とする継続的行為から生じた所得以外の所得のこと。賞金、競馬や競輪の配当金、埋蔵物発見者への報労金などが該当。総収入金額から、その収入を得るために支出した金額を引き、さらに特別控除額(最高50万円)を引いた金額を一時所得とし、その2分の1が課税対象となり、他の所得と合計して申告する。今回の藤田氏の場合、1474万5000円から購入金額(的中分のみ)5万円を引き、特別控除額を最高額の50万円とすると、1419万5000円。その2分の1の709万7500円が課税対象。

を調べる
 
2008/12/29(月)  | 未分類

「いつもより攻めて」真央に笑顔

あえて今年1年で振り返ってみれば、浅田真央の年だったということがわかる。

2008年 2月四大陸フィギュアスケート選手権優勝 3月世界フィギュアスケート選手権優勝 4月ジャパンオープン2008 団体優勝 12月ISUグランプリファイナル優勝 12月全日本3位 109.07 総合174.09 浅田真央 :仮面舞踏会。

3A-2T片手上げ。

そして、3Aも成功。

(二つとも回転不足判定)。

3F-2Lo-2Lo、サルコウは1回転に。

(><) ここんとこ成功していたので、若干気を抜いてしまったのか。

3F-3Lo成功。

1位の浅田真央選手、いつもながらの丁寧なスケーティング。

世界選手権楽しみですね~。

中野選手はNHK杯が体調的にピークだったんだろうか。

ミスが出ちゃって残念だった。

それから14歳の村上選手の演技になんかびっくりしてしまった。

浅田真央ちゃん、逆転3連覇! かめおか四季菜 、冬休み3日目・・

浅田真央ちゃん、おめでとう! 個人的には中野友加里選手を応援してましたが・・

惜しくも4位・・



残念! しかし真央ちゃんも、今では18歳。

フィギュアスケート・ 全日本選手権最終日が長野市のビッグハットで行われた。

昨日(26日)、SP二位の浅田真央選手は他の選手が得点を伸ばせ無い中、力強いスケーティングで高得点を挙げ優勝した。

これで、浅田真央選手は全日本・ フィギュアスケートでインタビュアー「○○はどうだったでしょうか?」 浅田真央「そうですね……○○はどうこうで~」 こんな感じで。

他に 村主 さん・安藤さん・中野さんのインタビューを、そこのところを注意しながら見ていたのですが。

 ◇フィギュアスケート・全日本選手権最終日(27日)

 滑り終えた浅田真央は一瞬天を仰いだが、すぐ笑顔になった。SP2位から逆転で3連覇。「次は4連覇を目指したい」と話す顔には安堵(あんど)感が漂った。しかし偉業達成の一方で、細かいミスも目立った。

 「仮面舞踏会」の力強いリズムに乗り、冒頭にトリプルアクセル(3回転半)-2回転トーループ、続いてトリプルアクセルに挑んだ。だがトリプルアクセルは、いずれも回転不足。中盤の3-3回転ジャンプも二つ目が回転不足となった。今季はSPを含め、まだ一度も3-3回転ジャンプに成功していない。ただ、3種類のスピンとスパイラルでレベル4認定。技と技のつなぎや、音楽との調和などを評価するプログラム構成点で、ただ1人60点台を獲得した。

 「ジャンプの申し子」と言われた浅田真が、トリプルアクセルを1回も決められなかったのは珍しい。今季から、回転数の認定が厳格化されたことも影響しているが、伊東秀仁・日本スケート連盟フィギュア部長は「(NHK杯、GPファイナルと)試合が続いて、疲れているのだろう」と気遣った。浅田真は「挑戦することが次の試合につながる」と前向きにとらえつつ、「4大陸選手権までに、しっかり直したい」と冷静に受け止めてもいた。

 連覇がかかる世界選手権に向け、「コンディションをベストに持っていけるようにしたい」と浅田真。ミスのない演技を目指し、まだまだやるべきことは多い。
 
2008/12/28(日)  | 未分類

飯島愛さん検索 中国で1位に



2008年12月24日、元タレント・飯島愛さんが死去のニュースが報じられた。中国でもトップニュースとして扱われており、大手検索サイト・百度(パイドゥ)によれば、訃報が報じられた24日以降の検索数が30万件を突破するなど、注目を集めている。中国新聞社が伝えた。

アダルトDVDは中国では違法で取り締まりの対象。しかし多くの男性は規制をかいくぐって日本のアダルトDVDを観賞している。なかでも飯島愛さんは「AV女優」(この単語自体が、中国でも一般的に通用するほど普及している)の代表格としてよく知られていた。ジョナサン・リー(李宗盛)らが歌ったヒット曲「最近比較煩」の歌詞には「夢のなかで飯島愛と一緒にディナーを食べた」という一節があるほどだ。

伝説の「AV女優」の突然の死は、中国にも大きな驚きを与えた。その死が伝えられた後、わずか2日で検索数は30万件を突破、キーワードランキングのトップとなっている。(翻訳・編集/KT)

【関連ブログ】飯島愛(1972-2008)
 
2008/12/28(日)  | 未分類

嘉門達夫 女医と結婚していた

嘉門達夫、結婚していた!6歳下の眼科医と 久々に名前みたね。

子作りも頑張ってください。

以下、ニュースソース コミカルな替え歌などで人気のシンガー・ソングライター、嘉門達夫(49)が、都内の大学病院に勤務する眼科医(43)と11月にぼくの好きな先生 / RCサクセション Yours~時のいたずら~ / マルシア あったらコワイ セレナーデ / 嘉門達夫 オンブラ・マイ・フ / キャスリーン・バトル ヤン坊マー坊の歌 / 中森孝子 ホワイト・クリスマス / パット・ブーン何たって聞いているのは 嘉門達夫ですから!(笑) --------------------- 散歩道中で見かけた 駐車場。

ロードヒーティングの跡がしっかり!! これが付いていると雪かきしなくて楽なんだけど 灯油代が一瞬、 嘉門達夫 か?って感じな 空耳アワー 的な 早口言葉 つきw ♪最後は大笑い♪わろとけわろとけってことだw 09. ガムシャララ/ MilkyWay 从´‘ v‘ リ< カップリング なので嘉門達夫氏の曲とともに。

[ 投稿者:橙一色 at 20:46 | ごにょごにょ08 | コメント(0) | トラックバック(0) ] この記事へのコメント この記事へのトラックバック この記事へ【アニメ】デジガールPOP!(12月31日まで) ・【お笑い】嘉門達夫!! 怒濤のスーパーライブ!!(12月31日まで) ・【お笑い】嘉門達夫の万能塾(12月31日まで) ・【お笑い】嘉門達夫の笑撃!! 御自宅ライブ!!(12月31日まで) ・【お笑い】TAIMAN“笑。

 コミカルな替え歌などで人気のシンガー・ソングライター、嘉門達夫(49)が、都内の大学病院に勤務する眼科医(43)と11月に入籍していたことが25日、分かった。交際約半年のスピード婚。来年2月、東京と大阪でお披露目パーティーを開く予定。

 関係者によると、今春、友人同士で集まって開いたパーティーで、都内の大学病院に勤務する眼科医と知り合い、交際に発展。「美人で、いかにも頭の良さそうな女性」といい、11月30日に入籍し、すでに都内でいっしょに暮らしている。お互い初婚で、妊娠はしていないという。

 嘉門といえば、1992(平成4)年に一般女性と婚約。ツーショット会見まで開いたが、挙式1カ月前に突然キャンセルした。その4年後には、モデルの甲賀瑞穂(35)との交際が騒がれたが、こちらも結局、破局している。

 会見を開く予定はないが、近く、嘉門本人が結婚を発表する。

【関連ブログ】嘉門達夫
 
2008/12/26(金)  | 未分類

ドリカム初回特典にベスト盤

我が家から旅立った元孫たち、MerryChristmas 暖かいお家で、クリスマスを迎えられて良かったね。

もしかしたら消えていた命、助かって良かった。

家から送り出せて嬉しいです。

その事を思うだけで、胸がいっぱいになります。

もしも雪なら/今日だけは アーティスト: DREAMS COME TRUE , 吉田美和 , 中村正人 , AKON 出版社/メーカー: ユニバーサルJ 発売日: 2006/11/29 メディア: CD 大人の方が恋は ずっとせつない はじめからかなわないことの方が多い 誰にも言えジーン・アモンズ 出版社/メーカー: MCAビクター 発売日: 1994/10/21 メディア: CD DIAMOND15 アーティスト: DREAMS COME TRUE , 吉田美和 , 中村正人 出版社/メーカー: ユニバーサルJ 発売日: 2004/12/08 メディア: CD 移りゆく時代 唇に(金) 23:48:51 ID:??? サンタと天使が笑う夜 http://jp.youtube.com/watch?v=GsZNSsekcsE 雪のクリスマス Dreams Come True http://jp.youtube.com/watch?v=yfK6NtCXoiI 涙のクリスマス 槇原 敬之 http://jp.youtube.com/watchfootage 1 Newer Older footage 1 2008-12-23 Life ここ最近をランダムに more photo↓ ballin'でピンポン c.t/dreams come true -one- リリパ@blowup,harlem おめでとう dj drem from singapore su-c tv coming soon,,, @isumi,chiba想 new love new world - ( 福山 雅治 ) → 東芝『REGZA』・『VARDIA』CMソング 6. 連れてって 連れてって ( DREAMS COME TRUE ) → ダンロップファルケンタイヤCMソング 7. Beautiful days ( 嵐 ) → TBSテレビ系ドラマ『流星の絆』主題歌。

 人気ユニット・DREAMS COME TRUEの冬のライブツアー『WINTER FANTASIA 2008』が24日(水)、東京・代々木第一体育館で最終日を迎えた。MCでは、デビュー20周年を迎える来年3月21日にニューアルバムを発売することをサプライズで発表し、初回限定盤にはベストアルバム第2弾を特典ディスクとして付属させることを明らかにした。“オリジナル盤+ベスト盤”という初の試みに吉田美和は「もうめちゃくちゃです」、中村正人は「ベストアルバムは発売しません。オマケでつけます」と懐の深さをみせた。

 まさかのサプライズ発表で会場をわかせた中村は「クリスマスイブに僕たちからのプレゼントです」と得意満面の笑み。吉田は「発表した以上、明日から火の車ですね」と“未完成”のアルバムのレコーディングに向け自らを追い込んだ。この日は「SNOW DANE」などウインターソング目白押しの全18曲を熱唱し、観客1万1000人を魅了していた。

 前作から1年3か月ぶりとなるニューアルバム『DO YOU DREAMS COME TRUE?』は、通常版を含めてDVD付きの初回限定盤も発売。DVDには今回のツアーの初日公演となったさいたまスーパーアリーナでのライブ映像が収録される。

 2000年に発売したベストアルバムに次ぐ特典CD『GREATEST HIT“THE SOUL2”』の収録曲は、01年12月に発売したアルバム『monkey girl odyssey』から07年12月発売のアルバム『AND I LOVE YOU』までに発表された全65曲を対象にリクエスト結果によって決定される。

【関連ブログ】DREAMS COME TRUE
 
2008/12/25(木)  | 未分類

| 話題が話題を呼ぶニュース■TOP |
